超耐久フィルムの施工と実験をしてきました。

先日、お知らせさせていただきました超耐久フィルムの施工と実験をしてきました。

某建設会社のオフィスのエントランスが施工場所で、現在の下地はコンクリートが打ちっぱなしのまま。
そこに、超耐久フィルム(ビバフィルム・クリアタイプ)を貼付。

【商品】

 

フィルムの貼り付けは本当に簡単、脱泡もほとんどせずにあっという間に施工完了!

 

写真では少し分かりづらいですが、打ちっぱなしのコンクリがピカピカ!
すごくきれいで、クリアコーティングをかけたような仕上がりです。

で、ここからが実験!! ※お客様のご希望です。

まずは、耐水とすべりをチェック。

わざわざ滑りやすいクロックスで歩行。驚くほど全く問題なし! 耐水もちろん大丈夫。

次は、耐薬品。

アセトン、トルエン、シンナー他、これまた問題なし!

最後に、油性マジックで落書きをして、エタノールで拭きましたが、、、
ここの社長がさらに過激になられまして、、、

ラッカースプレー、しかもブルーでぐるぐるっと!!!

それでも、シンナーであっという間にキレイになるという凄さ!

 

施工に立会いされた他の会社(塗装関連、塗り床関連)の担当者も納得の素晴らしい商品でした。

この超耐久フィルム(クリア、つやあり)はどんな場所にも適応できる優れモノです。
たとえば、オフィス、工場、病院、レストラン(厨房ほか)などにもOK。

超耐久フィルムのご相談は、弊社企画部まで(0764824150)、お気軽にどうぞ!

※商品販売だけでなく施工も承ります。