思い出を形にする。

販促部です。

昨年、チェンマイで行われた桜の植樹祭。
その時、撮ってきた写真をフォトブックにしてみました。

最近は、海外旅行、パーティー、イベントなどスマホのカメラで写真を撮りますよね。
しかし、その思い出の写真はスマホにどんどん溜まって行く一方。

ちょっとアナログですが、こんな風にアルバムにしておけば、スマホで見るものとまた違った印象になります。

同じイベントに参加した仲間へ、共通の思い出の品として贈呈もできますし、さらに価値あるものに!

 

フォトブック作成は簡単ですが、もし「面倒だな」「編集する時間がないな」「自分のセンスが心配だな」などと思われる方がいらっしゃいましたら、弊社が格安で代行することもできます。

お気に入りの写真を20~100枚ほど準備していただけば、問題なし。
専任のデザイナーがレイアウトの提案をさせていただきます。

ご希望があればいつでもご連絡を。