タイのローカルランチに挑戦です。

営業企画部です。

只今、訪タイ中。今回は、ランチの話です。

やはりタイでいろいろと営業していますと、どうしても昼食は工業団地の近くでささっとすませることが多いです。
ときには、ちょっと心配になるロードサイドの屋台なんかでも。

でも、これがまた美味しいんですよね。

ということで、今回3日間で食べた、ローカルランチをご紹介!

トムヤム麺。日本人でも大丈夫なちょい辛。100バーツ以下。

肉スープ。牛肉が軟らかくてとろけますが、激辛。120バーツ。

肉スープとごはんセット。スープにコクがあって美味しいです。無辛。100バーツ以下。

という感じで、3日間連続のローカルランチでした。

安い、早い、うまいの3拍子。

でも、、、日本人だけで行くのは言葉の壁もありますし、衛生面のこともありますし、少しハードルが高いですね。

一応、腹痛にはなりませんでしたので、ご興味があればお店紹介もします^^

 

仕事もランチもチャレンジするTNKです!!涙