韓国のメーカーといきなりステーキ!

業務部です。

弊社の大切なお取引先の韓国の機械メーカーの社長が先週土曜日に来日されました。

こちらが韓国に行ったときには豪華なお食事をご馳走してもらっているので、こちらもお返しに富山のおいしいお寿司やお刺身をと意気込んでおりましたが、、、

社長ご本人の希望はとにかく肉!

ということで、今回のディナーは「風見鶏」という荒町の焼き鳥屋さんをセッティング。非常に喜んでいただけてこちらも満足。
で、翌日のランチはさすがにお寿司かと考えていたところ、、、

やっぱり社長ご本人の希望はとにかく肉!

ということで、ランチは「いきなりステーキ」にお連れしました。

URL: http://ikinaristeak.com/shopinfo/toyama-tenshoji/

とにかく、肉食べまくりました!

満足頂けたのか心配になっていましたが、非常に喜んでいただけて、お会計の際にはしっかりと「肉マイレージカード」を作ってもらいました。

ご本にいわく、1回で500gは食べれるので、3kgくらいあっという間とのこと。

すぐにゴールドカードをGETですね。

ということで、次回来日されたときも、いきなりステーキ。。。。かな。

 

【お店情報】

①炭火串焼 風見鶏 荒町店

富山市開239−1

②いきなりステーキ 天正寺店

秋吉191−7