ゴルフコンペ in スワンナプーム

本日、休日出勤です。

というのも、昨日までタイで開催されていたMfairバンコク2018ものづくり商談会の延長戦でゴルフコンペ。
本日は午後から大事な商談があるので、朝5時30分にホテルを出発し7時スタート。

天候もよく、朝早いのでそこまで暑くはなく、なかなかのゴルフ日和。

日本のコースとは違い、とにかく広くて平らなコースを回ってきました。

ちなみにキャディーさんはプレイヤー1名につき1人つくので、なんと贅沢なことか。。。

とにかく、打ち上げも兼ねたゴルフコンペで現地商社の方ともさらに親交を深めました。

最後は、みんなで記念撮影。

と、楽しいのはここまでで、この後、バンコク市内に戻り、真面目な商談、、、

というか、トラブル対処の暗いビジネスミーティングをしてきました、、、涙

 

ちなみに、スコアは、、、、。

やめておきます(笑)