富山建築業ネットワークの定例会・新年会に参加しました。

2月5日、富山建築業ネットワーク(TKN)の定例会に出席しました。

まずは会員発表として、株式会社一樹の林社長と有限会社hs styleの渋谷社長がそれぞれ会社の紹介、社歴、事業PRをされました。

両社とも、事業内容もわかりやすく説明され、また個人の現在に至るまでの経営の苦労話なども交えて発表されました。

林社長の経営の苦労という部分で共感することもたくさんありました。また渋谷社長の会社の事業PRで、これからの求人募集の方法としてYou Tubeを活用して行うというアイデアにも興味を持ちました。

その後は、新年会。

当会の小川会長の話から始まり、乾杯、そして交流会。

富山建築業ネットーワークですが、昨年1月で56名だった会員が11月には81名。そして、今年は150名を目指すという目標が掲げられました。

どんどん大きくなっていく組織ですね。この大きな力で今年は社会貢献活動もする計画があります。弊社としては、富山県の建築業のみなさんにどれだけ関わることができるのか、まだまだ未知ですが、この熱い集団の一員としてともに進んでいけたらと思いました。

ちなみに、、、、次回、定例会では、驚きのゲスト講師をおよびすることになっております!

また次回の例会に参加しましたら、ここでお知らせさせていただきます!

【関連記事】

富山建築業ネットワーク主催のセミナー・懇親会に参加しました。

【富山建築業ネットワーク】

URL: http://www.toyama-kenchikugyo.net/