素敵な出会い(長野県佐久市)

企画部です。

茨城出張の途中、長野県佐久市で一泊しました。格安ということで初めて、佐久一萬里ホテルゴールデンセンチュリーというところに宿泊したのですが、そこで素敵な出会いがありました。

ホテルの一階にある小さなスナック「まいこ」でお会いした浅川せつ子さん。

ちなみに、このスナックですが、各著名人もたくさん訪れたところらしく、有名人の写真がズラリ!

そして、浅川せつ子さんは歌手で、「 あ裕次郎 」「私が生まれて育った所」などのヒット曲をお持ちです。その作曲家さんが我ら富山県出身ということで、盛り上がりました!

非常に楽しい時間を過ごさせていただき、御礼としてCDを購入。

弊社宛てにサインもいただきましたよ。

そして、翌日の茨城県までの道中、CDを聞きながら行きました。

ちょっと、仕事とは関係ないですが、こういう出会いもいいものですね。

長野に行く際は、また行こうかなと。定宿にします。