バンコクの温泉で疲れを癒す

大盛況だったMfairものづくり商談会2019も無事終わり、打ち上げも大変盛り上がり、気付けば疲れがかなり溜まっています。

そんなとき、現地商社さんの情報で、バンコクに日本の温泉施設があるとのこと。

かれこれ10年以上バンコクに出張に来ているのですが、あまり興味がなかったせいか、一度も足を運んだことがなかった温泉に今回挑戦です。

ちなみに行き方ですが、BTSプロンポン駅で下車、バイタク(バイクタクシー)に乗って5分。バイタクの運転手さんには「Kビレッジ」と伝えればOK。Kビレッジに到着したら、反対側の通りに『Asquare』って所があるので、徒歩で3分。一番奥のほうにこんな建物が見えてきます。

入口はこんな感じ。

入店すると日本のスーパー銭湯を少しラグジュアリーにしたようなロビーがあります。

とりあえず、入湯料450バーツ(約1500円)を支払います。オプションでマッサージとか垢すりとかありましたが、初めてでしたので、今回はオプションなしで。

温泉に行く途中の雰囲気も結構良かったです

さすがに温泉内は撮影できなかったのですが、かなり本格的な日本の温泉でした!

大浴場、バブルバス、サウナ、スチームサウナ、水風呂などしっかりとしていて、大満足です。

ちなみに手ぶらでOKです。タオル、バスタオルなどもありますのでご心配なく。

レストランでは日本食も食べれますし、カフェではゆっくりとくつろげます。

リラクゼーションルームには、ふかふかのベッドが置いてあり、少し横になると爆睡してしまいました。

午前中だけの滞在でしたが、 明日のゴルフコンペの前に、タイ出張中の疲れもかなり癒せました。

これはおすすめですね!ぜひ、チャレンジして疲れを癒してください。

詳しくは、公式ホームページを参照ください。

URL: https://www.yunomorionsen.com/jp/bangkok/#onsen