海洋散骨のという新しい選択肢を!

今、注目されている新しい葬送、「海洋散骨」。

富山で海洋散骨を生業にされている散骨富山 千の風様の国内事業拡大と海外展開のお手伝い(コンサルティング)をさせていただくことになりました。

まずは、海洋散骨というものがどのようなものなのか、業務内容を把握すべく、今回、 実際に同行して 見学させていただきました!

天気も快晴。かもめもこの新しい葬儀を見守ってくれています。

いろいろと流れなど、説明を受けました。

そして、実際に海洋散骨。

非常に勉強になりました。

今、全国的に普及しつつある、海洋散骨。神秘の海、富山湾、そして、この北陸の海で自然に還ることを選択される方のためにお力になれたと思いました。

尚、海外ではハワイの散骨業者様と千の風様の提携を進め、海へ還りたいと願う方たちの選択肢を増やしていければと思います。

詳しくは、散骨富山 千の風様のホームページにて。

URL: http://sankotsu-toyama.com/