富山の時短営業が解除ということで。

首都圏に比べると、そこまでの我慢というわけではありませんでしたが。

富山県も、まん延防止等重点措置、ステージ3継続(飲食店の時短営業)を経て、ようやく9月27日に解除。

他県への移動の自粛要請はあるものの、ステージ2へ移行です。

参考URL:https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCC228SD0S1A920C2000000/

飲食店の皆様の頑張りが実っているのでしょうね。

ということは、今度は、我々が飲食店の皆様に貢献しなくてはいけない!

ですよね。

そうですね。

なので、、、

カニ!

秋刀魚!

そして、美味しいお酒を堪能。

短い時間でしたが、久しぶりの富山の居酒屋は、やっぱり最高です。

これも、地域貢献活動のひとつと信じて、うれしいニュースの共有として記事アップしました。

また、お取引先の皆様と、富山の美味しい料理を肴にビジネストークをさせていただきたいと思います。

お誘いお待ちしております。