はじめての社員旅行 in 沖縄

会社を設立して10年以上経ちますが、この度、初の社員旅行を企画。

3/10~13の3泊4日で沖縄旅行へ行ってきました!!!

今回は、とにかく仕事を忘れて楽しむことに集中です。

食べて、飲んで、わいわいガヤガヤOKです。

なので、、、このブログ記事もそういう感じなので、どうか温かい目で閲覧くださいませ。

沖縄旅行は全日程、快晴!

なので、ビーチでランチしたり、、、

沖縄民謡ライブに行ったり・・・

有名どころの観光地を巡ったり・・・

沖縄旅行を満喫です。

でも・・・

一番満喫したのは、とにかく、夜はみんなで集合して毎晩はしご飲み(汗)

こんなのや、、、

こんなのや、、、

そして、もちろんステーキも食べました。

我が社の常務は、ステーキ屋まではしごしてましたが・・・

遊んで疲れるという・・・はじめての社員旅行。

でも、みんな本当に楽しそうでした。

みんなを癒してくれた沖縄に感謝。

そして、こういう楽しい旅行ができるのも、日ごろ社員のみんなが頑張っているからですね。

みんなの頑張りに大感謝。

次回があるのかわかりませんが、また明日からみんなで頑張って第2回社員旅行を実現させれたらいいなと思います。

と、わいわいガヤガヤの記事でしたが、これも我が社です(汗)