マカティ(フィリピン)で商談

急遽、フィリピンに渡航してきました。

長年進めているプロジェクトがいよいよ大詰めということで、フィリピンの輸入商との最終打ち合わせです。

フィリピンは暑いと思っていたのですが、かなり過ごしやすく、天気もよく快適。

さすがに中心部のマカティは都会ですね。

現地の代表のMJさんの英語もとっても発音キレイでさすがは国際貿易会社。

とってもスムーズな打ち合わせができました。

ちなみに余談ですが、、、Jolibeeってハンバーガー屋さんがフィリピンではマックより有名。MJさんにも聞いてみると、マックよりJolibeeが好きと、、、。

ということで、

とりあえず、行ってきました。めっちゃ安いし、どこにでもある!

配達もかな。

ハンバーガーというと、まあ確かに値段の割にしっかりとしてました。

初Jolibeeを満喫。いや、商談も順調でした。